人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記


by ephesus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モロク崩壊のお知らせ

モロク崩壊のお知らせ_d0049185_3122687.jpg
先日のぱっちで魔王モロクが復活したということで早速見学に行ってみましたヽ(*'ω')ノ
鎧わかんなくて取り合えずアコセットで行ったらフルボッコにされた! '`,、('∀`) '`,、
被ダメが普通にMHP超えてるし!結局3回転がってデスペナ-4.3Mとかもうね_| ̄|...○
廃プリはもうじきLv97になれるので、上がってからまた行ってみたいと思います(‘~‘)




他人の装備が見られるという機能がついたせいで、装備画面がしょんぼりなことになって
しまったのですが、skinフォルダの中の装備欄のファイルequipwin_bg.bmpをコピーして
下に20pixel追加してequipwin_bg2.bmpっていうファイルを作るといいらすいですね。

モロク崩壊のお知らせ_d0049185_314494.jpg
 
 つまりこんなかんじ

   使用前(´・ω・`)

        ↓      ↓      ↓   モロク崩壊のお知らせ_d0049185_315166.jpg
  


   使用後(`・ω・´)


てけとーに色々作ってみましたが、結局RGB255 0 255で塗り潰して透過にしてみました。

モロク崩壊のお知らせ_d0049185_3203821.jpg

  すっきり!
 ヾ(´▽`*)ゞ

by ephesus | 2008-09-11 03:27 | RO日記